SSブログ

冷やしカプリコ始めました。 [タワゴト]

皆さまお久しぶりでございます。
なんとまぁかなり放置プレイいたしておりましたが、のーんびりゆるゆると生きてます。
・・・嘘。結構ドタバタ青春ラブコメディ!な日々を送っております。あ、ラブあんまなかった。あと青春も。つまりはドタバタしてた。いや、単に朝に弱くて毎朝バス停までドタバタと走ってただけですが。


ま、ストレスが溜まると仕事帰りに知り合いのカフェに言ってぐだーとなってること多しですが、
そうじゃなくてもたいていいます。3日に1回くらいの割合で。多いなおい。
そしてひたすらコーヒー飲んでます。実は最近胃が荒れまくっててキリキリ痛いのに。
しかもそこに、なんとなーく雰囲気的にアタシと似た者同士な空気感をプンプンと漂わせてるスタッフが一人いるのですが、しかもかなりヒトミシリーでモノシズカーな男子なのですが、がしかしいつもカウンター席で積極的に話しまくっていつの間にか今ではかなりのナカヨシーになったのですが、仲良くなるにつれてわかった事実・・・かなりのヲタだたー・・・。どーりで香ばしいスパイシーな香りがするわけだ。と、後に納得したものでした。



それはそうと、最近部屋には作りかけの雑貨類と西尾維新氏の小説と聖☆おにいさん(コミック)が散らかっていますが、・・・それもまた良しと思っています。そしてベッド脇には3月のライオン最新刊。なんだかとても自分っぽくて良いです。
つーか片付けろって?





まぁだいたいそんな感じで、そろそろ重い腰を上げて久々に更新でもしましょうかねー・・・と思った次第でございます。

しかしあれですね。久々にPCの前に座るとなんというか、ソワソワしますね。ここ最近まともに更新なんてしてなかったので、指が鈍ってるっていうか、その前に頭が鈍ってるっていうか。ていうかもともと頭が弱いっていうか。
一時は閉鎖してもいいかなーなんてぼんやり考えなくもなかったのですが、ま、適当にやってけば良いやってことで落ち着きました。
ってことで今後とも適当にやってきます。・・・にしても暑い。うっかり部屋に置きっぱなしにしていたカプリコがなんと悲惨な状態に。もちろんいちご味。外から触っただけでもそれとわかるぐにゃり感。一瞬で背筋がぞっとしました。稲川淳二より怖い。
そんなわけで現在冷凍庫にて絶賛急速冷却中です。
nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

ヨシユキ

久しぶり^^
生きてました?ね^^

by ヨシユキ (2009-08-14 07:18) 

meg

安心!
今の時期のチョコは怖いですよね(笑)
稲川淳二の眉毛も怖いけど。
by meg (2009-08-14 09:46) 

gyaro

始めたのは、溶けたからなんですね(笑)
by gyaro (2009-08-14 16:54) 

PhotoManiacs

つーか、食う気かよw
by PhotoManiacs (2009-08-14 17:58) 

gon

ご無沙汰でーーす。
by gon (2009-08-16 02:18) 

cloud9

あ、最近カプリコ食べてないな、コンビニで買ってくるかなww
急速冷却後はまた放置!?
by cloud9 (2009-08-16 15:23) 

neo

◆ヨシユキさん◆
ご無沙汰ですー!!
ぇ、生きてましたよ・・・辛うじて。てゆーか実は死にそうなんですけどね;;

◆megさん◆
稲川淳二は眉毛だけじゃなく存在そのものが最早怖いですよ;
最近はチョコ買ってきてすぐに冷蔵庫INですw

◆gyaroさん◆
ぇ、イタイところをつかないで頂きたい・・・。
学習しないもんで、実は去年もキットカットがドロリとなっておりました;;

◆マニー◆
ぇ、勿論ですけれども、何か???

◆gonさん◆
あ、お久しぶりーーー。

◆クラ氏◆
冷却後はきちんと食べましたよw
あと、アンパンマンペロペロチョコ(ドキンちゃん)も買ってきて急速冷却しました。

◆その他nice!くれた方々◆
まとめてすんません。さんくすー。
by neo (2009-09-03 00:11) 

gyaro

キットカットは溶かして食べると美味しいですよね!(笑)
by gyaro (2009-09-03 11:09) 

neo

◆gyaroさん◆
溶けたものは冷蔵庫に突っ込んでみるか、いっそ溶かしてチョコレートソースとして受け入れた上で食すかの2択になりますよね。
がしかし、・・・えぇー!なんか、gyaroさんのイメージが;;
gyaroさんはビターでキンキンに冷えた板チョコをバリっと豪快にいって欲しいのに・・・。←勝手な妄想。
by neo (2009-09-05 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フェス-actress2- 後編多忙部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。