SSブログ

次回予告 [タワゴト]

皆さーん、お元気ですかー?
もはや誰も見ていないのでは・・・なんて、些かリアルな不安を抱きつつ、
不定期更新でお送りしているわくわくドキドキの大ヒット青春ラブコメディー「ねおちゃんのブログ」!その続編小説が読めるのはココだけ!!


次回は「機動戦士バンダム!ゆとり達は演技がお好き!?」をお送りします。
気になるマキちゃんの恋の行方は!?果たして事故ったお友達はどうなったのか!?はたまたその他新人達の仰天エピソードは!?そしてアンバランスに割れた割り箸の使い勝手やいかに!?
次回更新は、とりあえず年内(多分)!

お楽しみに!













ってな具合で、日々脳内が破壊されておりますが、大丈夫です。激痩せとかしたけど大丈夫です。じゃ、またw
nice!(18)  コメント(16) 

nice! 18

コメント 16

cloud9

あっ、久々に更新してる♪
久々だと前記事に遡ると3ヶ月も前じゃないか!ww
そして今回の記事は予告記事になっとるし・・・ww
次回更新が楽しみだ♪
by cloud9 (2008-12-15 23:24) 

emuzu

待ってましたよ~~ッ!
マキちゃん・・・楽しみ^^
by emuzu (2008-12-16 11:13) 

masadon

ん?もともと細かったイメージが。
大丈夫???

俺?最近百飲ショップにはまってます。
やすいんだよ、とっても。
生中200円、酎ハイ100円、つまみも100円均一。
やっぱ、サラリーマンの行く店はこうじゃなくっちゃ。^^
by masadon (2008-12-16 20:22) 

なおき

んん〜。早く読みたい!
次回更新、楽しみにしてます!
by なおき (2008-12-16 23:55) 

meg

あ!!!
出遅れた!!!
お元気そうですね♪(^ ^)
安心安心。
激やせ!!!
変わってあげたい。
by meg (2008-12-17 12:27) 

LONE-WOLF

あれ?
まだ、お店辞めてないの?

マキちゃん、恋してたのかよ!ww

身体に気をつけて・・・。

by LONE-WOLF (2008-12-17 20:14) 

masadon

・・・ブクログ、マンガばっかし。^^;

↑ 俺もそれ思った。neo ちゃんが会社辞められない理由が何かできたに違いない、と。

ひょっとして次回ネタ?w
by masadon (2008-12-17 23:03) 

3

ねおあんじぇりーくさんおひさしぶりです。ジェイド役の小野坂昌也です。
すいませんウソです。3です。年内(多分)期待してます。よいお年を。
by 3 (2008-12-18 00:43) 

tokku

忙しそうでなにより(?)です。
結局のところ「辞められたかどうかが謎」なところが恐ろしいです。

激痩せはどうせするなら夏にしたほうがいいと思います。
できればしないほうがいいですが、冬に痩せると死活問題です。
うっかり眠ると死ぬあたりが冬の駄目なところだと思います。

季節柄か、インフルエンザもはやり始めているらしいので体調には気をつけてください。
by tokku (2008-12-20 03:05) 

gon

せんせい、はやく次お願い。
by gon (2008-12-21 00:27) 

nora

おぉ!久しぶりですねー。
最近更新が無いから その寂しさと 続きが気になって
月に向って吠えそうでした。

「アンバランスな割り箸は 意外に可愛いおててにフィットした」と予想しております。
by nora (2008-12-21 10:23) 

こりこ

次号の発行、楽しみにしてます♪
どうなるのか、ドキドキワクワク☆(*^。^*)
by こりこ (2008-12-21 21:47) 

LONE-WOLF

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

新年早々、何してるの?
初売り?

風邪引くんじゃないよー!

by LONE-WOLF (2009-01-01 19:22) 

LONE-WOLF

ああ~~~~~~!

年内更新できなかったね。
忙しいんだろうなぁ。

あっ、でも・・・記事の日付を年末に指定したら、OKかも。w

by LONE-WOLF (2009-01-12 20:17) 

sakaguti

気長に待ってますよー。
by sakaguti (2009-01-19 17:42) 

nao

あー!いつの間に!

もう年越しちゃったけどね
by nao (2009-01-24 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。