SSブログ

ツーペッツ。 [タワゴト]

よくよく考えてみるとですね、いつもあんなネコこんな犬のことばっかで、
たまにはブロガー様方のペットも可愛がらねばと思い、声をかけてみたのですよ。




まずはいつも巨乳のことで頭がいっぱい(?)なマ○ドンさんのペット、ぶんたくんに声をかけることに。

















bunta.JPG










いや、なんか、この子・・・。いきなりホテルとか言われても。・・・誘ってんのか?




気を取り直してもう一度。































bunta2.JPG

































意味わかんねぇよ。そんな距離を電車で迎えに来てもらう意味あんの?




















bunta3.JPG


ホントだよ。つーかお前だよ。






































なんだかもう、この子はちょっとイタイ子のようなので、気を取り直して別の子と遊ぼう。うん、そうしよう。そうだ、京都行こう。












ってことで、ご存知、京都部の副部長(?)ク○氏のペット、レオくん。
この子に声かけてみました。
























reo.jpg



















いぇ、別に好きでは・・・。





















































reo2.jpg





















そんなこと言われてもっ!!!!!








衝撃の事実。そんなことここで告白されても・・・。











なんとなく気まずい雰囲気になってしまいました;;;
暫くは彼らには声をかけずにいよう・・・。
nice!(19)  コメント(19) 

nice! 19

コメント 19

masadon

わ・・・笑った。ホントに笑った。w

いや〜、さすがはぶんた。うちのお客さんの傾向、良く把握してるわ。^^
by masadon (2008-08-06 22:12) 

masadon

絶対相手見てる。

「masadon 好きだよ♪」
「遅いタクシー・・・」
「避難指示が新しいって言ってたよ♪」
「同僚くれるの?」

ぜっんぜんマトモですが、何か?w
by masadon (2008-08-06 22:19) 

LONE-WOLF

うん!至って、まとも。(太鼓判!)

だって、『スケベニンゲンの会』会長さんの・・・ペットだもの。w

by LONE-WOLF (2008-08-06 23:16) 

meg

こんばんわ。
こんな時間に、オモイッキリ笑いました。
そっかぁ。
ホテルに早い・・・。夏ですものねぇ。
by meg (2008-08-06 23:56) 

cloud9

早いよぉ〜、思い切り早い♪
昔から早かったんだよねぇ〜^^
選ばれし人ってくらい早かったよ、動きから何からねw

えっ?何がって??足が速かったんですよ、当然じゃないですか♪
何を想像してるのですか?ねおサンww
副部長任命授かりましたww
by cloud9 (2008-08-07 22:22) 

こりこ

思わず笑ってしまいました…。(^。^)
いつも楽しませてくれてありがとう!です☆
↑ cloud9さんも…笑える~!
ブログでのイメージと違うような???(^_^;)
by こりこ (2008-08-07 23:28) 

cloud9

↑あぁ・・・、やっぱり・・・ww
イメージ崩壊中です^^;ww
見事に崩壊させてくれた方がコチラのブログの主ですww
by cloud9 (2008-08-07 23:40) 

gon

最近そういう路線なのが明白になってきましたね。ねおさん。
by gon (2008-08-07 23:43) 

nora

きゃははは!面白い!(笑)
neoさん センスがいいです!
楽しいなぁ。

早い告白には まいりますね・・・
by nora (2008-08-08 13:28) 

neo

◆マサ氏◆
いやね、客を選んであえてこの対応だというのなら、それはそれで逆に悪意を感じるのですが;
むしろ悪意しか感じられないですよ・・・w

◆ウルフさん◆
「異常」をあえて「まとも」だと?
つまりは、この子が「まとも」な時は逆に「異常」な訳ですね;;;

◆megさん◆
夏だからと言って開放的な気持ちになり、堕落した生活態度ではいけませんっ!!・・・と、厳しい女子高生活で散々言われたのですが;;;

◆sakagutiさん◆
ナイスありがつーございまーす。

◆hasさん◆
ナイスどもです。あ、あの、ファンですw(告)

◆クラ氏◆
アタシのせいでどんどん化けの皮がはがれてきて可哀相に・・・w
というか、むしろ本当のクラ氏をさらけ出すことが出来たという意味では、逆に感謝されても良いのではとも思うのですが。ホントは京都部が出来なければ美乳部に入ろうとしてたくせに・・・w(爆)

◆こりこさん◆
恐らく、ご自身のブログでのイメージのお陰で158%くらい皆様騙されています。詐欺ですよ、詐欺。近々、詐欺罪で訴えましょうよw

◆gonさん◆
誤解ですよ、誤解。完全なる誤解です。
ここは皆様でちょっぴり楽しく日本経済のことを考える、そんなニュースタイル知的空間です;;;

◆noraさん◆
そうなんですよ;もう、いきなりそんな告白されても・・・って焦りましたよ。
これは、きっと余程飼い主の方が・・・ゴニョゴニョ・・・。ね~w
by neo (2008-08-08 18:21) 

nao

ペットは飼い主に似るって言うのはホントなんですね(笑

ねおさんも、飼ってみては?
by nao (2008-08-08 23:05) 

neo

◆sasukeさん◆
ナイスどもですー。

◆naoさん◆
似なくても良いところが何故か似てくるんでしょうねww
いぇ、うちのペットはこんなとこではお見せ出来ません。ほら、アタシってばセレブざましょ?ですから、そんな易々と人様の目に触れるようなことは出来ませんわw

◆くらいふさん◆
ナイスさんくーです。
by neo (2008-08-10 18:15) 

LONE-WOLF

neoちゃん!

いつ、東京に来るの?

by LONE-WOLF (2008-08-11 01:19) 

neo

◆rebeccaさん◆
ナイスどもですー。

◆ウルフさん◆
ん?えとね、9月は大阪、東京は10月と11月の予定だったのだけれども、10月だけになりました。
が、ホントに休み取れるかどうかはまだ不明・・・。
もし行けるなら第3週辺りかなぁ・・・。
by neo (2008-08-11 17:20) 

しんりゅう

オトコってのは恥ずかしくってなかなか言えない…
ペットくんたちが発しているのが本音、なんでしょうね^^
自分は…ここでは恥ずかしくて言えません^^;
by しんりゅう (2008-08-11 22:08) 

tokku

ブログ改装でブログペットも考えていたんですが・・・

うん、やめとこうかなって思えます。
by tokku (2008-08-12 17:25) 

コバ

おいらのブログには犬が居ぬ。

(*゚Д゚) < 言ってもうたぁぁぁぁぁぁ!
by コバ (2008-08-12 21:11) 

neo

◆しんりゅうさん◆
ペット達が発しているのが本音であるなら、マサドンさんはホテルのことばっか考えてて、クラウドさんはめちゃ早いということを肯定することになってしまう上に、こんなところで公開までされちゃって、いささか同情を誘いますね;;

◆とっくさん◆
いぇ。そんなとっくさんだからこそ飼って欲しいブログペット。
さぁ、レッツ飼育!!

◆コバさん◆
えぇーと、うん。それ、軽くスルーでw
by neo (2008-08-14 11:04) 

neo

◆shinさん◆
お久しぶりです。ナイスどもです。
そろそろ新作が恋しいのですが、最近何か描いてますか?
by neo (2008-08-20 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クール○コ退職フェスティバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。