SSブログ

クール○コ [タワゴト]

ひー・・・。





帰りてーぜ。眠てーぜ。辞めてーぜ。







これらの残酷な天使のテーゼはますますアタシを駄目にしていくゼ。


















とまぁ、たったこんだけ仕事中に「下書き保存」していたアタシ。後で読み返して微妙~な、実にビミョ~・・・な気持ちになりました。












ふと、先日の冷え切った猫の事が気になり、ちょっくら様子を見に行ってきました。

いやね、あの日だけたまたまだったのかもしれないですし、内心「あの日は何かの間違いで冷えちゃってたのニャ。ごめーんニャ。」的な感じで、もう冷えていないといいなーとか思いつつ。
僅かな期待を胸に抱き、この暑いのにご苦労なことですよ、ホントに。



しっかしこの暑さ。いくら職場の近くといえどやはりちょっとでも外を出歩くと汗かいちゃいます。やだなーもぅ。



お、遠くに見ゆるは例の八百屋。よぉーしゴールは近し。
















































cat2.jpg








って、増えてるし!!!









そりゃこの暑さだもの。猫だって冷えたいよね。
nice!(24)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 25

cloud9

増えてるし!
ビックラこいた、きっと最初の子が「あそこ、冷えてて気持ちいいぜ」とか言って仲間を連れてきたんでしょうね^^
やっぱ猫も暑いのは苦手なのね。。。
しかし、このニャンコ達、売りもんじゃないんだよね、本当に。
by cloud9 (2008-07-29 23:40) 

LONE-WOLF

ね~こは、こたつでまるくなるぅ~♪

って・・・嘘なんかい!
猫が冷え性になると、クール宅急便になるそうですよ。
neoちゃんって、色白?
紫外線対策してる?

by LONE-WOLF (2008-07-30 05:02) 

meg

( ̄∇ ̄)増えてるし・・・。
え、ここもしかして、猫の寝床?
冷え猫シリーズ、面白いですね。
いつまで冷えてられるのかなぁ?
by meg (2008-07-30 08:08) 

miopapa

やはり同じ様なこと考えられる方はあるんですね・・・

>ね~こは、こたつでまるくなるぅ~♪

>猫が冷え性になると、クール宅急便になるそうですよ。

この二つ、私も同じ事思い、書いたら
この「小父さんギャク」受けるだろうなぁーーって。

でも、他の方のコメント呼んでよかったぁーーー。
それに、猫って冷えると動きが緩慢にならないのかなぁーーー
  冬、よく猫が車にひかれているのも寒いから・・・
                 って聞いたことありますが。
by miopapa (2008-07-30 10:42) 

neo

◆クラさん◆
公園とかで時折開かれている猫集会で「八百屋の冷蔵ケースの中が居心地よかったゼ」とか言われてたんでしょうか・・・。
噂が噂を呼び、更に増えていくのか!?
売り物・・・だったりしてwでもね、田舎の八百屋なんで、アタシが行ったときには無人だったんで、聞けなかったんですよ。
・・・って、もしかして、このニャン様方が店員の可能性も・・・!?

◆ウルフさん◆
誰かが言うような気がしていた・・・宅急便。あなたでしたか、ウルフさんw
あ、えぇーと、色白が好みです。ですが、そうありたいのに・・・焼けちゃった;みたいな感じです。
これでも一応対策はしてますよー。でも、めっちゃ紫外線吸収しやすい体質なんです;;;

◆megさん◆
ホントいつまで冷えてられるんでしょうかねぇ。
いっそのこと「夏季限定。冷やし猫はじめました。」とか書いてあったら面白いのですがw
そんでもって気になるのは、一体冬はどう過ごすのか;

◆miopapaさん◆
冬に動きが緩慢になるか否かはわからないのけれど、
猫が車に轢かれやすいのは実は「フェイント性質」にあるのですよ。
猫は何かが迫ってきたとき、一度フェイントをかけて逆方向に行こうとするんです。これは猫同士の場合はとても有効なようですが、然しながら運転するのは人間ですから、猫が一瞬動いた方向と逆方向にハンドルを切ってしまう。と、双方が同一方向に向かうことになり衝突してしまうそうですよ。
物知りでしょ?へへーw
by neo (2008-07-30 11:28) 

nao

1週間もすれば、「詰め物」状態に・・・

売り物だと間違えて買われて、減っていくんでしょうかねぇ。
by nao (2008-07-30 12:14) 

june33

店の予約の時間までに時間が空いてしまって、
携帯で更新チェックしてたのですが、
公共の面前だというのに声出して笑ってしまいました。笑
by june33 (2008-07-30 16:41) 

しんりゅう

や、や、これはやっぱり「ネタ?」って疑惑がかかりそうな…
そんくらい「ツボ」です!
八百屋さんは商売、なるんですかね~^^;

by しんりゅう (2008-07-30 21:36) 

gon

この写真いい。
すごくいい。
こっち向いてないのがいい。
by gon (2008-07-30 23:27) 

neo

◆naoさん◆
そのうちビニール袋につめて持ち帰る人を見かけることにならないかと、既に心配です;;
気になるのはお値段・・・w

◆noraさん◆
ナイスサンクスですー。

◆june33さん◆
いやいや、一人で声出して笑ってると怪しい人だと思われちゃいますからーw
声出さなくてニヤけててももっと怪しい人だと思われますけれどもw
あ、美容室行ったんですか?

◆しんりゅうさん◆
商売的にはどうなんでしょうね。
アタシは個人的にはやっぱり食べ物屋さんで動物飼ってる(むしろ売ってる!?)時点で「?」なんですが、流石に同じ冷蔵ケースに入れられてるとなると・・・ねー;;

◆sakagutiさん◆
ナイスどもですー。

◆gonさん◆
なんか態度がふてぶてしいですよねw
当たり前のようにココにいて、当たり前のように寛いでいて;
逆に「おやすみのところどうもお邪魔しました・・・。」な気分になっちゃいます;
by neo (2008-07-31 00:46) 

LONE-WOLF

・・・暑いね、ほんとに。


by LONE-WOLF (2008-07-31 05:17) 

tokku

テーゼは自分も・・・毎日口ずさんでおります。

猫は・・・考えてみれば年中毛皮着てるんだからコレぐらいのお茶目は許してあげたいニャー。
by tokku (2008-07-31 06:54) 

emuzu

寛大なる八百屋のご主人様(^^;
by emuzu (2008-07-31 12:43) 

masadon

一匹が二匹、二匹が四匹・・・

鼠算式に増えて‥・、いや、猫か。

そういえばアキバ UDX に 「UDX 夏祭り」 っちゅうポスターが張ってあった。
今年のメインゲストは鼠先輩らしい。w
by masadon (2008-07-31 19:36) 

neo

◆ウルフさん◆
アタシ、近々溶けてなくなるかもです;;;

◆とっくさん◆
日々ボヤいてしまう3大テーゼですよね。
まぁ確かに、毛皮着てるんだから大目に見てあげてもいいっちゃいいんですが・・・なんつーか、もちょっと申し訳なさというか、遠慮というか、そういう奥床しさみたいなものが欲しいところ、なのだニャー。

◆emuzuさん◆
まぁ人がご主人なのか、むしろ猫がご主人様なのかは未だ謎ですが・・・。

◆マサ氏◆
全く、一体どこまで増えるのでしょうね・・・この冷え猫達。
鼠先輩も鼠先輩で、この暑いのにご苦労なこってす;;しかもアキバかよ、みたいな。
あぁ、行きたいですー、アキバw
by neo (2008-07-31 23:25) 

LONE-WOLF

ねえ、ねえ!あの白い物体は、なに?
neoちゃんちから、見える?w

ニコレットの人かなぁ~。。。

by LONE-WOLF (2008-08-01 05:35) 

neo

◆rebeccaさん◆
サンクスですー。

◆こりこさん◆
どもですー。

◆sasukeさん◆
毎度どーもー。

◆ウルフさん◆
ぇ。えぇーと・・・、なんかそのノリ・・・、絡まなきゃ・・・ダメ・・・?w
ん、そっかぁ;;;

うんとね、あの白い物体は、masadonさんの生霊です。
by neo (2008-08-01 22:25) 

3

わあ、わあ、白い物体が見える見える!
ねおさんちから見えますかい?w

いったんもめんかなぁ~。。

(もう一度このノリで絡んでください)
by 3 (2008-08-03 01:05) 

neo

うわぁ;なんか面倒っちい展開になってきたぞ・・・w

◆サニー◆
ぇ、見えるけど、あれって、トイレットペーパーじゃないの?
っていうか、サニさんの耳からなんか魂みたいの、モアーって出てきてるよ!?

◆hasさん◆
初めまして。ありがとうございます。そして、いつもコソコソとお邪魔してすみません;
by neo (2008-08-03 13:35) 

meg

こんばんわ。
京都部員、三号?
明日、京都へ出発して来ますね!
by meg (2008-08-04 18:50) 

neo

◆takemoviesさん◆
ナイスサンクスですー。

◆京都部員3号◆
なぬっ!?京都とは、羨ましいことこの上ないですねw
アタシはとりあえず年内は東京しか行けそうにないので、残念ながら京都行きは来年になります;;;
by neo (2008-08-06 20:33) 

neo

◆wakaさん◆
ナイスさんくーです。

◆くらいふさん◆
どもですー。
by neo (2008-08-10 18:15) 

neo

◆xml_xslさん◆
ナイスさんくすですーう。
by neo (2008-08-11 17:17) 

コバ

冷凍ミカンを思い出したのだ。

なぜ?
by コバ (2008-08-12 21:07) 

neo

◆コバさん◆
ん?冷凍ミカン?怪盗ルパン?
by neo (2008-08-14 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。