SSブログ

過去記事クローズアップ [ドロドロ]

本日、異常な睡眠欲と食欲、それから性・・・ゲホゲホ・・・につき、サボることを決意。
久々に過去記事を読んだら、あなた、面白いこと書いてるじゃないですかこの子ったら。だもんで、そのままクローズアップ。手抜きもいいとこですねホントに。







筆跡~前編~


だから勘弁してください・・・。
ホント、もぅ嫌なんです・・・。



あぁ、また変なもの見つけてしまった・・・。
朝、事務所の窓を開けようとしただけなのに。たまたま社長のPCの前を通っただけなのに・・・。なんか見つけてしまった・・・。






















5364403.jpg





次回、全貌が明らかに・・・!?
To be continued...


筆跡~後編~ 



プッ。アナログかよ。
とか鼻で笑っちゃいました。もはやキモイだとかセクハラだとか、そういった類の感情を通り超して、笑うしかありませんでしたよ、ホントに。





ある日、うちのPCのシステムメンテをしてくれる人からの電話。たまたまアタシが受けまして、
「あ、どうもー。ご無沙汰ですねー。どうしたんですか?」なんて気さくに話しかけてみますと、
「あぁ、いやー、なんかお宅の社長のPCのことで呼ばれてー。」とかなんとか言うんですよ。
ぇ?社長に?
「ホントに?あのエロオヤジ、わからないならアタシらに聞けばいいのに、意地はっちゃってさ。面倒かけてごめんなさいね。」
「いやぁ、今回はわからないとかじゃなく、どうもリカバリーが必要かなと思うんだけどね~;;」
「え?なに?本格的にやられてるんですか?」
「うーん、そんな感じ。まぁ(エロサイトの)見すぎだから仕方ないかなぁ」
「プッ!お恥ずかしい。お手数かけてほんとすみませんねぇ・・・。」
ほんと、恥ずかしいヤツだよ、あいつは・・・。
「いぇいぇwんじゃぁ明日伺いますって社長に言ってて~」
ということでその日は電話を切りました。





つまりは、毎日毎日仕事もろくにせんとエロサイトばっかり見ていたうちの社長なのですけれど、とうとうPCがやられた様子。ざまーみろ。
実は数日前からおかしな事にはなっていたのです。
IEを立ち上げると日経ホームページが開かれるはずなのですが、それがまぁ海外のエロサイトになっていたりですね。
しかも普通のアダルトサイトならまだしも、見るに耐えない海外のエロサイトになっているわけですよ。これ見た直後とか食事も喉を通らない。
そんなわけでまぁ翌日にはリカバリーしてもらえるとのこと。よかったね、バカ社長。


ところで、リカバリーといえば、PCトラブルの最終手段。ウィルスやウパイウェアなどの被害もきれいさっぱり購入時の状態に戻すことができます。
根こそぎすっきりなカビキラーみたいなもんですよ。
然しながら、きちんとバックアップしないとデータ消失というデメリットも。
大切なデータも全てがリセットされてしまいます。
当然、大切なデータはシステムの彼がきちんとバックアップとってくれます。然し、彼にとって大切なデータとは、きっとそんなもんじゃない。
彼が必死に集めたお気に入りサイトや履歴までも、全てが消えてしまう、それがリカバリーです。あぁ、リカバリーってなんて凄いのでしょう。

エロサイト見てPCやられ、原因はおろか、エロいお気に入りサイトを消さないでくれとは流石に言えないバカ社長。簡単にお気に入りごととっておけば良いのでしょうけれども、
そんなことも思い浮かばず、悩んだのでしょうね。








そして迎えた翌日。

いつも社長のタバコの臭いがこもる事務所。
「さーて、とりあえず新鮮な朝の空気でも入れるかー」と社長のPCの前を通り窓を開けるアタシ。
・・・するとPCの前に1枚の紙切れ。















5476711.jpg



なにー!!!





彼のPCのお気に入りや履歴などで度々見かけたワードだったのですぐにわかりました。
あいつ、あの野郎、リカバリーして消えたら困るサイトを手でメモってるのですよ。A4用紙にビッシリと!
しかも、URLじゃなくてタイトルで!?えぇー!!!!!
まさかとは思うけど、これで検索して辿り着くつもりじゃないだろーなー!?えぇー!!



あり得ない。あり得ない。








「お気に入り・履歴が共に消えればしばらくはちょっとくらい仕事してくれるかなー。よしよし。」とか1ミリでも思ったアタシがバカでした。彼は筋金入り。もう本物中の本物。変態中の変態。
いつでも脳内エロピンクなわけですよ。












そして昨日これ書いてる途中でソネットのシステムメンテのせいで全部消えた。90%くらい消えた。どいつもこいつも、チクショウ!!


















然しながら、コレ見つけてすぐにスキャナに突っ込んだアタシ、マジ惚れる。
nice!(22)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 22

LONE-WOLF

懐かしいな・・・バ○社長。
元気にしてるの?w
大事なデータは、外付けのHDDへ仕舞っておかなきゃ。
手書きなんて、もっての外!
私なんて、凄い・・・ゲホゲホ・・・なんだよ~。ww

で、性格?w

by LONE-WOLF (2008-07-24 01:57) 

meg

朝から面白い話で目が覚めました!
居るんですねぇー。こんな人って・・・。
タイトルメモする行為にもドン引き!!!

京都部員、希望したいのですが。。。
by meg (2008-07-24 08:23) 

笑いの使者

10年以上前,まだダイヤルアップの頃
めくるめく海外サイトに目を輝かせて,
電話料金3万円に青くなりました・・・
そんなもんです・・・


by 笑いの使者 (2008-07-24 13:39) 

コバ

なるほど・ザ・ワールド (謎)
この手があったか!!

けど、おいらは過去を振り返らないおとこなのさ。
たぶん。
by コバ (2008-07-24 14:06) 

masadon

懐かしいじゃないですか。w

シャクレも元気?www

性・・・ゲホゲホ・・・?いや、その強さじゃ負けませんよ!^^
最近、出張が増えたせいか、ちょっと回数が増えて‥・。w
by masadon (2008-07-24 21:12) 

しんりゅう

仕方ないよ、オトコだもん…っていうには、あまりにもお粗末ですねw
何だか凄く原始的だなぁ~って、読みながら必死にメモってる姿を
想像して(爆)!

今度、全部バックナンバーひっくり返して読ませていただきますね^^
by しんりゅう (2008-07-24 22:06) 

3

うわぁ懐かしい記事だ!
でもまあ「ロリータ」とかが無かったのは不幸中の幸い・・・なんだろうか?
by 3 (2008-07-24 22:35) 

cloud9

懐かしいなぁ〜、そして今も変わらずエロエロなんだろうなぁ〜^^;
きっと社長は必死だったんだろうなぁ〜、「オレのお気に入りが消えちゃう!」って。。。
ま、カワイイじゃないですかww

性・・・ゲホゲホ、ゲホゴホ・・・、僕ちんよくわからなぁ〜いぃ♪
by cloud9 (2008-07-24 23:07) 

gon

社長元気なんですかね。
ゲホゲホ。あーゲホゲホ。ぷぷぷっ。
by gon (2008-07-24 23:14) 

neo

いや~、みなさん、すごい「性格」をお持ちのようで。
なのに、何故にそんなに言い難そうにしているのか皆目検討つきませんが・・・w

◆ウルフさん◆
元気ですよ、あいつは。
多分、昨日は彼女と会ってました。(爆)

◆megさん◆
なんですとー!!乳部・・・あ、いやいや、入部希望ですか!?
わーい、ありがとうございます!!祝・新入部員。
それでは早速サイドバーにお名前追加しておきますねw

◆笑いの使者さん◆
あはははw懐かしい。昔はダイヤルアップでアップアップしてましたよね~。
テレホとかに必死に繋いでましたw
しかし、そんな2次元の世界に3万円も・・・普通に大量にAV借りるかデ○ヘルとかの方がお得な気が・・・。(爆)

◆コバさん◆
おぉ、ちょっと男らしいこと言いますねw
アタシは過去振り返りまくりです。むしろ前進なんて滅多にしません。(爆)

◆マサ氏◆
マサさんは「性格」が強い・・・とw
で、最近やや回数が右肩上がり・・・と。えぇ!?意味がわかりませんよー;;;

◆しんりゅうさん◆
多少のエロさはかわいいもんですねって流せるのですが、なんかもーコイツ見てると、イタすぎて・・・w上司なのに一つも尊敬できる部分が見つけられないです;

◆サニー◆
「ロリータ」とは書いてないですが、履歴に萌え系エロアニメを見つけたことならあります。ストライクゾーンが広すぎます、コイツ・・・。

◆クラさん◆
「お気に入り」サイトのことが本当に「お気に入り」なのでしょうねw
あ、ところで、まだ悪あがきしているようなので言っておきますがw、クラ氏はもう後戻りできませんよw

◆gonさん◆
元気ですよ。あっちもこっちも;
50にもなろうというのに、まだまだお元気なことで、何よりですよ・・・。
by neo (2008-07-25 00:36) 

june33

ずっと前に読みましたよ~。
でも反応するには遅すぎたので、再生してくれて有難いです。^^
記事も笑えたけど、コメント読んでもっと笑えました。
え~50になるの!というのも初耳というか寝耳に水ですよ。笑
by june33 (2008-07-25 14:17) 

meg

こんばんわ!
日曜日まで外に居ますので、自宅へ帰ってから京都部サイドバー頂きますね(^-^)
乳部を機に、地味にマスマス京都をこよなく愛して想いますね。
ではでは、宜しくお願い致します。
by meg (2008-07-25 22:28) 

neo

◆june33さん◆
あらまぁ、既読だったとは申し訳ない;古い記事でもコメントくださって大いに結構ですよwむしろあり難や~w
えぇ、今年で御年50です。ようも飽きもせず・・・と思いますよねw

◆megさん◆
えぇ、こちらこそ、京都部宣伝ありがとうございます。
近々まともな京都部バナー作るのでそれまでは暫くテキストオンリーで勘弁してくださいw
因みに、部長はほとんど「主じゃない活動内容」の方が「主」になっています;;
by neo (2008-07-26 23:47) 

tokku

性・・・ゲホゲホ・・・が何であれ
「異常な」がついてる時点でアレなわけで。
と、一応つっこんでおいて・・・
(ん? 「異常な」は性・・・ゲホゲホ・・・には掛かってない・・?)

懐かしい記事ですねー。
1枚目の写真に微妙にモザイクがかかっているのが
笑いを引き立てますw。
by tokku (2008-07-27 06:37) 

こりこ

ご訪問&nice! そしてコメント ありがとうございます♪
それにしても…
すごい強烈なキャラクターの社長さんですね!(@_@;)
失笑してしまいました。(^_^;)
by こりこ (2008-07-27 22:30) 

nao

はじめまして^^
ユーザー名同じ・・・かと思いきや、一文字違いでした^^;

おもしろい社長さん(爆笑)ですねー
よくこんなので社長が務まるもんだなぁ・・・
by nao (2008-07-27 23:31) 

neo

◆takemoviesさん◆
ナイスサンクスです。

◆とっくさん◆
異常な・・・「姓名判断の結果」ですよ。うん、それだ、それ。
何か変な勘違いをされているようですが、全く男性はこれだから・・・ププッ。

◆xml_xslさん◆
ナイスありがつーございます。

◆ラナさん◆
初めまして。ご訪問ありがとございまーす。

◆こりこさん◆
楽して過去記事を再利用しておりますw
新しいものは無理に生み出さず、古いものをリサイクル、否むしろリユース。これも立派なエコ活動です。

◆naoさん◆
初めまして。一瞬同じお名前に見えて「んぁおぁっ!?」とパニくるところでしたwニアミスです。
まぁ、こんなんでも社長としてやってけるんですから、どんなに無能な人間でも自信が持てますよねーw
by neo (2008-07-28 00:20) 

LONE-WOLF

・・・暑いね!



by LONE-WOLF (2008-07-29 04:56) 

emuzu

エロ社長、、、オモロ~~~^^;
by emuzu (2008-07-29 16:43) 

neo

◆miopapaさん◆
初めまして。ナイスありがとござまーす。

◆sasukeさん◆
どもですー。

◆chi-さん◆
あざーす。

◆rebeccaさん◆
サンクスですー。

◆wakaさん◆
まとめてnice!ありがとうございまーす。

◆ウルフさん◆
そっすね!

◆emuzuさん◆
初めまして。なんつーかもぅ、オモローじゃ済まされないですよね;;
by neo (2008-07-29 22:25) 

sakaguti

面白い、面白すぎます。neoさんの正体は作家ですか?
by sakaguti (2008-07-30 21:47) 

neo

◆sakagutiさん◆
いや、楽しんでいただけて何よりですw
えぇー・・・、然しながら作家でこの文章力だと多分・・・必死にバイトとかしないと食べていけないでしょうねー、残念ながら;;;
by neo (2008-07-31 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジョイナス。クール○コ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。