SSブログ

雨の日の思ひ出。 [タワゴト]

こんばんわ。ここ数年、更新頻度が異常に低いネオ川クリステルです。てゆーか、最近ソネブロの存在忘れがt(ry


まぁ久しぶりにソネブロに浮上したので、たまには刺激の少ない日常を過ごす奥様方の為に、そんなアタシのピチピチ甘酸っぱい青春の一ページでもお送りしようかと思います。



昨日・・・いや、一昨日・・・だったでしょうか、既に記憶が曖昧な時点でピチピチ青春感は皆無ですが、まぁよかろうて。
知る人ぞ知るJK君のワガママで足りないPCパーツを買いに車を出すことに。最近自作PCを昼夜問わずいじっている彼。一体全体どうしたっていうの?末期症状なの?頭の中がみっくみっくにされたの?



・・・って、外めちゃくちゃ雨ひどいんですが。
流石にこんな土砂降りの中、某PC工房までは遠くて行きたくなかったのでちょっと近場で済ませました。


そしたらあなた、そのお店のお兄さんがテライケメンじゃないですか。
表黒×裏赤のツートーンメガネにふんわり黒髪無造作ヘア、身長175くらい?細身で優しい雰囲気、ルックスで言うと宮野真守がめちゃくちゃ整形してアゴ小さくなってちょっと小顔になりましたみたいな?つーかその時点でぜんぜん似てねぇ。
だから、例えが声優だと非ヲタには伝わらんて?知りません。
にしても
ヤ バ す ぎ る 。

某PC工房行かなくてよかった。土砂降りサンクス。この出会いに乾杯。イケメンがいない店なんかに用はねぇ。あ、もともとアタシは用ないんだった;


が、「まずはお友達からヨロシクお願いします!」とか右手を差し出したら「なんだこの変態は」とかドン引きされるのかなとか考えたりして落ち着かず携帯をパカパカ開けたり閉めたりしていると、そうこうしているうちにアタシの携帯パーツがポロリ。 WHAT!?
ソニーの着せ替え携帯のネジは緩み易く、またも緩んで外れてしまう始末。をぃ、二度目だぜ!?マイクロSD丸見えやんけ。

泣く泣く「さよならお兄さん。危うく萌え死ぬとこでした」と心の声を残し、慌ててauショップへ駆け込みました。
こんな土砂降りだというのに、ショップの駐車場は満車。おいおい、頼むよマヂで、とか思いつつショップの裏にある有料駐車場に停めてダッシュで店内へ。なんとか直してもらいまつた。



つーかもうこの時点で車なのにびしょ濡れ。ホント雨ひどすぎる・・・。



そしてお気に入りのバニスターの靴が中まで浸水。
嫌 す ぎ る 。
全てはお兄さんがイケメンすぎたからだと彼を怨んだ次第にございます。
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

gyaro

更新待ってました^^
バニスターの靴が。。。

バニスター渋谷店ちょっと変わったみたいですね。
いま靴の修理を3足依頼中です^^;
by gyaro (2009-11-16 16:51) 

cloud9

えぇえぇ、僕も更新頻度が低いですww
にしても、大雨なのに行け麺に出会えて良かったですねぇ〜♪
しかも携帯までぶっ壊れてしまう始末、流石neoさん、だてじゃないねww
ところで、途中からJK君が全く登場しなくなってるけど、彼はちゃんと居たんだよね??
by cloud9 (2009-11-18 23:07) 

シシリン

更新し過ぎてるぞ、おい。(笑
by シシリン (2009-11-22 23:22) 

neo

◆gyaroさん◆
そうなのです;バニスターの靴が・・・。でもすべてはイケメンのせい。
でもその靴も帰宅してマッハで除湿機のそばで乾燥し、無事復活。
今となってはお兄さんのことも許してしまってます。何故なら、
「イ ケ メ ン だ か ら」
やははwまぁそもそもお兄さんのせいというよりも雨のせいなんですがw(爆)
靴の修理3足も依頼したんですか?一体何足持ってるんですかーw

◆クラ氏◆
なんでしょうね、トラブルに見舞われやすい体質ですw
あ、なんか存在を忘れつつありますが、JK君も勿論ずっといましたよ。auショップに行く間だけPCショップに放置プレイしましたが、ヲタな彼はそこの方が楽しめたに違いないですw

◆シシリンさん◆
ぇ、そうですか?断じてそんなことはないと思いますが、そうですか?

◆その他ナイスな皆様◆
いつもありがとーございます。
ほんとサボってばっかでごめんなさい;
by neo (2009-12-14 15:28) 

gon

そのおにいさんに携帯渡して直してくださいというのはだめだったんでしょうか。
by gon (2009-12-21 23:30) 

コバ

どっかのエロ社長が得意な分野だな。(・∀・)アラヤダ
by コバ (2010-02-17 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
チョコ厨|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。