SSブログ

冷え猫 [タワゴト]

夏だというのに、我侭ボディーでごめんなさい。多少胸元開いた服でも全く嫌味がないのでとってもお得なネットアイドル、ねおです。誰だ、今小声でキャシャリンって言ったのは!?



まぁ、そんなことはさて置き、今年も茹だるような暑い夏がやってきました。皆様バテてませんかー?
そんな時には冷蔵庫にでも入ってヒンヤリと熱った体をクールダウンしたいものです。
家庭用だと狭くて入れないですし、どこか人が入れそうな冷蔵庫とかあったらなー。
ていうか、猫くらい体が小さいと冷蔵庫にも入れるし、便利だろうなー。
市場に並んでる冷蔵庫とかだと入れそうだなー。












cat1.jpg
















って、入ってるし!!!





いやいや、おかしいじゃない。だってココ八百屋さんよ???
その証拠に隣に野菜とか並んでるじゃない。どーかしてる。



なに一緒に冷やされてんだって話ですよ。














そういえば関係ないけどクラ氏んとこのレスが、こんなんだった。
>ぼくは食欲には勝てますが、別の欲に負けそうですww(←何の欲かはご想像にw)
あらゆる方向で想像してみたのですが、性欲だという結論に落ち着きました。クラ氏は現在ムラムラしているらしい。クラさんと女子は現在「まぜるな危険」、ですね。

そんなこんなで、本日も色んな意味でホットです。
皆様も熱中症にはご注意を。
nice!(21)  コメント(27) 

nice! 21

コメント 27

meg

こんにちわー。
ありゃ!本当に猫が入ってる!
ゴボウと一緒に並んでるし・・・。
まぜるな危険 笑わさせて頂きました。


by meg (2008-07-19 12:26) 

cloud9

いやいや、あながち間違いではないですが・・・^^;
夏だからねぇ〜、ほらやっぱ夏だしねぇ〜、やっぱ夏だとねぇ〜ww
と言う訳で、今が夏だからと言う理由により、その結論に賛同する事にしましたww
viva 夏 !!!
しかし、「まぜるな危険」は・・・、「まぜてね安心」の方向で♪
女子の皆さま、クラは安心安全でございます、決して「危険物 取り扱い注意!!」ではございませんのでご承知おき下さいませ^^
と、人様のコメント欄で長々と安心安全な人間であると言う事をアピってみるww
と言うか、アピらなければならなくなってしまってではないかww
最後の方の文章で、それより前の文章についての内容がぶっ飛んじゃったよww
by cloud9 (2008-07-19 12:41) 

neo

◆megさん◆
そうなんですよー。猫が食料品と並んでいて良いのか・・・っつー話ですよね。
普通に売られてるみたいに堂々と陳列されてますからね;;;

◆クラさん◆
えぇぇー!!!!!
アタシはてっきり「NOーNOー、違うYO!京都に行きたいという『京都欲』だYO!」と言い訳されるのかと思いきや・・・のび太さんのエッチ!!じゃなかった、クラさんのエッチ!!←完全なる罠w
みなさーん、やっぱ危険ですよーw
by neo (2008-07-19 13:11) 

cloud9

そうか、そうだったか、失態じゃ〜ww
そうそう、京都欲、京都欲ですよぉ〜〜〜♪
きょうとぉーーー!!!(T_T)
あぁ〜、失敗した・・・_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ
by cloud9 (2008-07-19 13:27) 

なおき

neoさんの記事、毎回ホント楽しいです!
笑かしてくれてありがとうございます。
by なおき (2008-07-19 15:36) 

LONE-WOLF

暑い。                             暑い。
  暑い。                         暑い。
    暑い。                     暑い。
      暑い。                 暑い。
        暑い。             暑い。
      暑い。                 暑い。
    暑い。                     暑い。
  暑い。                         暑い。
暑い。                             暑い。


           暑い。暑い。暑い。暑い。



by LONE-WOLF (2008-07-19 20:39) 

しんりゅう

cloud9さんのとこから、ネタみたさにやってきました~
でも、その前に

 冷蔵子ネコ

に(爆)です!これ、ネタですか~(笑)

これからの季節、けっこう「まぜるな危険」男子増殖中、かもですね^^
by しんりゅう (2008-07-19 22:53) 

gon

うーん、うけるなこれ。いつもながら冴えてますのー。
by gon (2008-07-19 23:32) 

neo

◆クラ氏◆
_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ
わ、大変!!クラさんの頭が落ちたー!!

◆なおきさん◆
いぇいぇ、楽しいとか笑わせるとか、完全なる誤解です;
ここは「興味深い記事で大変勉強になる知的空間」です。全く失礼しちゃう!!w

◆xml_xslさん◆
ナイスどもですー。

◆noraさん◆
ナイスサンクスです。

◆sasukeさん◆
ありがつーございます。

◆ウルフさん◆
わかりました!あなたの熱い(否、暑い?)気持ちはよーくわかりました!!
とりあえずは、温暖化を少しでも食い止めるべく、これからはCO2を吐かないよう心がけてください。人体アイドリングストップですよw

◆しんりゅうさん◆
初めましてーの、コメ感謝ーの、です。
なんかね、ネタなんかじゃなくホントに、普通に冷やされてんですよ、猫が;;
思わず100gあたりいくらなのか訊ねるとこでしたよw

◆gonさん◆
いぇいぇ。とんでもナッシンです。
この世で冴えているのなんて冴羽涼くらいですよ。
by neo (2008-07-20 00:24) 

luka

cloud9 さんとこから来ました。
「猫、冷えてます」ですか。
暑かったからねー

by luka (2008-07-20 01:47) 

chi-

猫が!でも違和感がないような感じもするような、しないような。(笑
人も動物も暑いのは一緒ね。

by chi- (2008-07-20 07:29) 

neo

◆lukaさん◆
いらっしゃいませー。
これで「冷やし猫始めました」とか書いてたら面白いんですけれどねw
あぁっ!お犬様のアイコンが可愛すぎるっ!!←実は超犬好きw

◆くらいふさん◆
ナイスサンクスですー。

◆chi-さん◆
初めましてー。
なんかぱっと見は妙に自然なんですよね。「うん。・・・ん!?あれ!?」みたいなw
by neo (2008-07-20 18:20) 

ヨシユキ

爆笑!!
ネコの写真で^^

おーーい
ポストカード受け取りに東京に来る?か^^

by ヨシユキ (2008-07-20 21:17) 

neo

◆ヨシユキさん◆
れ?ヤフーのメアドにメール送ったつもりが・・・届いてないですか?
ならばと、先程ブロクルのメールでコピペしたものをお送りしたのでご確認をお願いします。
ホントは行きたいんですけどねー;;
友達の結婚式が今年じゃなきゃ、ばっちりタイミング合わせて行けるのですけどねー;;;
破談にならんかなーw←極悪w
by neo (2008-07-20 21:45) 

笑いの使者

ご訪問ありがとうございます。
よりによってあんな小(大?)難しい記事に・・・
料理と勘違いしましたか?
by 笑いの使者 (2008-07-20 22:15) 

gon

それは寒いすよ。おっほほ。
by gon (2008-07-20 23:05) 

tokku

暑いです。バテバテです。
熱った頭はもうすでにダウンしています。

猫、かわいいですねー。飼いたいなー。
でも、買いたくはないなー。
by tokku (2008-07-21 00:25) 

neo

◆笑いの使者さん◆
いぇ、他ブロガーさんとこでお名前に惹かれ・・・、ついでにお邪魔してうろうろしていただけなのですが、脳ミソ使うの好きなのでついw

◆gonさん◆
あ、ダメダシくらっちゃった;;;

◆とっくさん◆
熱った頭は恐らくマクロスのせいですよ、可哀相に。
「アタシの歌を聴けー。」どうですか?ますます元気なくなるでしょ?
猫ね、この八百屋さん付近はうじゃうじゃいますよ。よりどりみどり。

◆フォトマニー◆
ナイスサンクスです。よりフレンドリーに言うと「ナイす」w
by neo (2008-07-21 12:54) 

masadon

うちの猫、1匹はクーラー大好き。もう1匹はクーラー苦手、送風も嫌。
というわけで今日もクーラー直下にあいちゃんが、そこから遠く離れたところでさくらちゃんが寝ているはず。^^

ん?性欲?そこそこ強い方だと思うけど。w
by masadon (2008-07-22 19:27) 

こりこ

cloud9さんのところから遊びに来ました!
思わず笑ってしまいました~(^.^)
by こりこ (2008-07-22 23:27) 

neo

◆takemoviesさん◆
ナイスさんくすですー。

◆june33さん◆
ナイスどもですー。

◆マサ氏◆
十人十色と言うように、十ニャン十色なのですねーw
で、ですよ。因みに最後の1文はセクハラとも取れなくもないかもしれないでもないですw

◆こりこさん◆
ようこそー。ご訪問ありがとうございます。
クラさんの本性がここで明らかに!?ご自身のところでは猫かぶってることがよーくわかったコメント欄になりましたねw
by neo (2008-07-23 00:58) 

cloud9

↑これこれ、何を言ってるんですか、僕が居ないと思ってww
猫なんかかぶってませんよ〜。
羊の皮を被った狼。。。
いや、これだとマズい、、、
狼の皮を被った羊ですよ〜♪ww
これでもイイんだろうか。。。
by cloud9 (2008-07-23 23:48) 

neo

あ、居たw


そして自爆したりもしてくれるというその姿に逆にnice!をあげたいですねw
しかも本人がもはや方向性を完全に見失ってるという新事実w
by neo (2008-07-24 00:20) 

コバ

次は冷凍猫を!!
(・∀・)冷え冷えです。
by コバ (2008-07-24 13:59) 

masadon

この程度でセクハラ発言されたら今頃何回会社事由で退職していることか。w
by masadon (2008-07-24 21:15) 

neo

◆コバさん◆
今後は給食の冷凍みかんの代わりに冷凍猫という手もありますねw

◆マサ氏◆
最近は厳しいですからね~、ちょっとしたボディータッチすらセクハラ扱いされることもあるらしいですし。
全く、エロ侍達も生きにくい世の中になったもんですw
by neo (2008-07-25 00:41) 

neo

◆wakaさん◆
ナイスさんくーです。

◆sumimomoさん◆
初めまして。かな?アイコンは時々お見かけしております。
ナイスどもですー。
by neo (2008-08-10 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャンノット算数ジョイナス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。