SSブログ

くるりスパカ [タワゴト]

お土産にドーナツを頂いた。嬉しい。食べ物くれる人、良い人w


080621_1844~01.jpg


過去にも一度、あれはかれこれ13年前ですかね、茹だるような暑い日だったかと記憶していますが、アタシがどれだけドーナツと玉木宏を愛しているかを記事にしたかと思います。ドーナツ好きは178%くらい本当、玉木宏好きは32%くらいは嘘まじりです。


甘いものはとんでもなく大好きです。普段は大抵嘘ばかりついているアタシですが、甘いもの好きは本当。別にスイーツ好きなかわいい女の子アピールをしてモテようという目論んでいるわけではないのですけれどもね。否、内心ちょっとあるのですが。
然し、こうしてアピールしておくことで、何かの拍子に世界がどうかしちゃってアタシに足長おじさん的な何かが現れたりしたときに、スイーツを大量にプレゼントとかしてくれることになるかもしれない。そういう素敵な出会いがあったときの為にも、好きなものをアピールしておくことは非常に大事なのではと思うのです。
大量なスイーツなら一気にペロリですが、スルメとかだとシャレになりません。噛んでも噛んでも飲み込めねぇ、噛めば噛むほど満腹中枢刺激する、噛めば噛むほど良い味するし、顎強くなる、顎強くなって最悪シャクレる、という良いのか悪いのかわからないことになりかねませんから危険です。


因みに、玉木宏は素敵ですが、実はもっとモサめの人が好きです。松山ケンイチとか、西島秀俊とか、柳楽 優弥とか、凄く良いです。ぱっと見モテなさそう(失礼;;)で雰囲気のある人が非常に良いです。ボサボサが似合う男子が良いです。たまに眼鏡をかけるとなお良いです。陰気な雰囲気の人とか最高です。
何故こんなことをアピールするかと言うと、世の中にもっとモサい人が増えて欲しいからです。ダサいのではなく、モサいのが良いのです。難しい違いですが、ここは重要なポイントです。
そしてこうしてアピールしておくことで、何かの拍子に世界がどうかしちゃってアタシの周りにモサい人が増えまくってアタシ(だけ)が幸せな気分になるかもしれない。そういう素敵な明日のためにアピールしておくことは非常に大事なのではと思うのです。



小さなことからコツコツと。小銭貯金だって、ボランティア活動だって、何だって言えることです。最初はとても小さなことかもしれないけれども、やがてそれが大きな結果に繋がるのです。
つまり、ここで本日アタシがアピールしたことによって、3年後くらいにはモサめの素敵男子から大量なスイーツが毎日のように贈られてくる幸せな生活がやってくる筈なのです。







雨は良いですねぇ。雨音を室内で聞きながらこんなことばかり考えてしまいます。
雨のせいにしてしまいましたが、実は普段からこんなことばかり考えてしまいます。というか、こんなことしか考えていません。因みに、本日の通勤BGMは久しぶりにくるりとスーパーカーです。
nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

masadon

う〜む、甘いものは苦手だ。今日、開発本部長からアメリカ土産のチョコもらって食ったんですが、今だに胸やけ。飯が食えません。

仕方ないのでビ〜ル飲んでますが、何か?

う〜む、モサオか・・・。ちょっとカッコいい masadon としては残念な限り・・・。

自分?自分はおっぱいの綺麗なお姉ちゃんが好きです。^^
by masadon (2008-06-25 19:35) 

LONE-WOLF

↑ あっ、生きてたな!ww

このドーナッツ、まだ食べたこと無いぞ。
行くたびに行列できてるし、並ぶの嫌いだし。
すっごく美味しいチーズケーキ知ってますが?
送ってあげようかなぁ~。
ちなみに、私もモサ一族です。

>雨は良いですねぇ。
って、大丈夫なの?
すっごい雨降ってるようですが。
天気予報見るたびに、心配してます。
by LONE-WOLF (2008-06-25 23:57) 

cloud9

クリスピーまだ食べた事がないのでございます^^;
大行列だと言うので二の足三の足を踏んで踏んで踏みまくってますww
そうか、甘いもの好きなんですねφ(.. )メモメモ
ってメモしただけですからww
by cloud9 (2008-06-29 09:26) 

コバ

「ドーナッちょ」だったら得意です。(謎)
by コバ (2008-06-29 09:42) 

neo

◆masadonさん◆
えぇ!?甘いものが苦手なんて、なんて勿体ない・・・。しかもカッコいいなんて重ね重ね残念ですw
そして、アタシとしては男性が女性の胸に拘るべきは大きさではなくて形と感度だと思いますよw

◆ウルフさん◆
わーいチーズケーキゲットだぜ!←ポケモン風。
う~んむ、今年の梅雨は大雨が続いてます;でもこっちはアタシが産まれた直後くらいに水害を経験してますから、そう易々と被害は出ないですよw

◆クラウドさん◆
メモも大切な初めの1歩ですwさぁ、2歩3歩と進んでいきましょう!
やっぱりまだまだ大行列なのですね。噂には聞いていましたが。今度遊びに行ったときには寄ってみよう~っと。

◆コバさん◆
ドーナッちょは逆にアタシが苦手です。(謎)

◆takemovies さん◆
ナイスサンクスです。柴犬萌え。

◆shinさん◆
ナイスさんくーです。
by neo (2008-06-30 11:09) 

tokku

残念ながら甘いの苦手です。
そして残念ながらダサい人です。
でもくるりとスーパーカーは好きでした。
あれ?だけどこれも過去形ですね。

・・・残念です。
by tokku (2008-07-01 12:33) 

neo

◆とっくさん◆
えぇー。それは色々と残念です。残念だらけですよぅ。ちぇっ。
くるりとスーパーカー良いですよね。あのふわーっとした感が良いのです。
あとナンバーガールとかも好きでした。
by neo (2008-07-01 18:49) 

gon

甘いものは大好きです。
男の道と信じてます。
by gon (2008-07-01 22:29) 

masadon

うん、確かに。

やぱり形と感度は重要なファクターです。

いや、それにまして大きければもっと良いのですが。w

まぁとにかく女性の薄着が気になる季節がやってきましたね。^^
by masadon (2008-07-01 23:37) 

neo

◆gonさん◆
流石、男の中の男!これぞ男道ですw

◆マサ氏◆
うーんむ、女子からすると(アタシだけかもしれませんが)、デカいとバランスが悪いので嫌いなのですよねぇ。BかCくらいがベスト。なんつーか、服の形が美しく見えないというか・・・。あれ?今全世界の巨乳を敵に回した!?;;;
by neo (2008-07-02 17:52) 

masadon

うん。うちのカミさんもデカいんですが、チビに吸い取られてからというもの、めっちゃ形悪くなりましたね。^^;

いや、こんなこと書いたのバレたら殺されるんですが。

ま、お腹のメタボのことは書いてないから大丈夫か。
by masadon (2008-07-02 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

曽根さんはヲタに冷たい。でーえむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。